2014-10-10

猫のダンボールハウスの作り方(仮)


べっ!別にキャットハウスを作る訳じゃないんだからね!


*まず、使ってくれなかった場合の言い訳を、先に準備しておきます。



ではAmazonの空箱で、 

オモチャ箱・新聞入れ・古タオル入れ(掃除用)を、作りましょう (≧∀≦*)


Amazonから届いた箱の底には、ボンドがついているので
商品の下に敷いてあったダンボールを、底に敷きました。


子猫約2.5kgが、もぐりたくなるサイズの穴(12.3cm)を開けます。


上部を強化する為に、フタの重なる部分を両面テープで貼って、二重にします。
(*先に穴を開けておかないと、貼りにくいです。)

ねこのダンボールハウス

完成!



タオル好きなので、入ってくれました~


あ、もちろん以前作ったキャットタワーも、今でも使ってくれています。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...