2014-08-29

まろんとこたろう病院へ

こたろうのワクチン接種に合わせて、まろんもいっしょに病院へ。

耳のできもの(耳腫瘍)を、調べてもらいました。

犬 耳腫瘍
良性でしたヽ(≧▽≦)ノ

前回のようなことがないように、「口を閉じておくぞ」と、誓って行ったのですが、

診察室に入ったときから、まろんがガタガタ震えて怖がっていたので

怖がりすぎ~


逃げないように抑えているので、精一杯でした。

その間、こたろうは全く動じず、注射もあっという間に済みました。


だらけている子猫


「こたろうくんは、こんなに強いのに~」 と、

笑われてしまったまろん。

こたろうは、まろんがいることで安心したのでしょうが、

まろんはどうしちゃったのかな?

ウイルスを注射するので、お熱が出たり、元気がなくなることがあるので24時間は様子を見ておくこと。

暴れさせないようにすること。
(自発的なのは仕方ないが、こちらから遊びに誘わない)

前回同様の指示があって、

自由にさせていたら、たくさん眠っていました。

子猫の寝顔


長い子猫

うん、邪魔しないようにするね。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...