2014-07-09

43日目 深夜の「ポリポリポリ・・・」

トイレに流したい!


*仔猫なので、もし食べても大丈夫そうな猫砂を捜しています。

にゃんこのウンチって、かなりクサイので、ゴミ箱に捨てるよりも、出来たらトイレに流したいなぁと、思っていました。

ななめっている子猫
注:カメラはまっすぐ
ニャンとも清潔トイレのチップは、トイレに流せないのに、そっちばっかり使います。
(丁寧に埋めるので、チップがとれにくい。)

↓流せるチップを使っている、手作りトイレは、最近不人気。
icon icon
それで、 ニャンとも清潔トイレのチップを、
試供品を頂いていた↓トフカスサンドと、入れ替えてみました。


トフカスサンド試供品はこちら>>> で、申し込みました。

洗濯物と戦う子猫
洗濯物 が あらわれた!

こたろうは、クンクン嗅いだあと、トフカスサンドを入れたトイレの中には入らないで、トイレの外側を掘っていました。

洗濯物と戦う子猫
仔猫 は 立ち上がった。
今日は一日、手作りトイレの方を使用。

洗濯物と戦えない子猫
のぼれない!
もう少し様子を見てみようと思っていたら・・・


深夜の「ポリポリポリ・・・」


深夜、暗闇の中から


「ポリポリポリ・・・」 という音が


飛び起きると、



まろんが、猫砂を食べてる!Σ( ̄ロ ̄lll)



昼間は、私が見ているから我慢していたんですね。
そういえば、猫砂を入れたときから熱心に嗅いでいました。



おからが原料の猫砂は、

おからを食べた事のある、ラブラドールがいる家では、無理?



この後、トフカスサンドのペグテックさんから、



こちらの3製品は香りつきなので、もしかすると大丈夫かも?と、教えていただきました。



こたろうが大きくなっても、まろんが食べるのが心配なので、
がっちり固まるタイプは、買えないですよね。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...