2014-07-07

41日目 運搬ブーム(動画あり)

がぶー
運搬ブーム?


電気のコードを噛んで困っているので

ほとんど遊んでくれなかった、猫じゃらしに
電気のコードに似た色の、ヒモを結んでみると・・・



咥えて運びはじめました。運搬ブームの始まりです。


突然、思いがけない場所に。


遠くから「みっみっ」と、悲しげな声がします。

「こた~」と、呼んでしばらくすると走ってくるのですが、


今日は呼んでも、声がするだけ。


寒くてリビングのドアを閉じていたら、その外にこたろうがいました。

何かの用事で、1回ドアを開けた時に、いつの間にか出ていたようです。



まろんとお散歩から帰ってきたら・・・
私の椅子の上にいたり・・・


まろんと一緒に庭に出るときにも、付いてこようとするのが、
窓に挟みそうで心配です。


φ( ̄^ ̄ )メモ
お尻がちょっと汚れていたら、
お尻を拭いてあげると、その後ウンチが出るみたい。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...