2014-07-05

39日目 795g 犬と猫、それぞれの戦い

こたろうの戦い


物干しパラソルのタオルが、ユラユラ揺れると、
立ってる子猫 立ち上がった子猫 cute kitten standing up
敵だ!
敵だそうです。

今から物干しを、外に出したいんですけど、

男には、戦わなくちゃいけない時があるみたいです。

立ってる子猫
この位置からなら・・・
立っている仔猫
いや、アッチのタオルかっ
授乳の体勢がおかしかったせいで、
子猫の授乳
立ち飲み
足腰が強いのでしょうか・・・


まろんの戦い


まろんは、11年間、一度も自分で2階に上がった事がありません。

小さい時に何度か、階段の上り下りを教えたのですが、
怖がっていたことと、股関節が悪いこともあり、無理強いしませんでした。
でも、なぜか散歩中は全く階段を気にしないんですが・・・



そして、今日。

こたろうに、階段の上り下りを教えようと、猫じゃらしで誘っていたら・・・

突然まろんが、階段を登り始めた!

え、嘘 Σ( ̄ロ ̄lll)



今まで「出来ない」って、ワンワン吠えてたでしょ。
だから、抱っこして2階に上がったり下ろしたりしてたのに。

でも、降りるのは無理だよね?

じゃあ、抱っこ・・・


え~!降りられるの?



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...