2014-07-01

35日目 犬と子猫と仔猫の離乳(動画)

子猫の離乳


カリカリを食べるようになって、(毎日少しづつ増やして)1週間。
今朝は、素晴らしいウンチをして、自分で上手に埋めていました。
子猫と犬の食事風景
朝ごはん
昨日書いたように、お皿からは、ミルクも水も飲んでくれなかったんです。

ところが・・・

まろんのえさ台の下に、まろんが以前使っていた水入れを置いているのですが、
こたろうが見ている前で水を入れてみたら・・・

(自分の顔が映るので、覗きこんでいました) 



離乳完了?


映像が汚くてごめんなさい。
ここまでの動画はテープなので、PCへの取り込みが面倒なんです。
撮るだけとって、放置中。過去に遡って、少しづつUPできればいいのですが・・・


ふたりの微妙な関係


数日前まで、短時間なら一緒に眠っていたんですが、
こたろうが、起きるとすぐにカミカミ攻撃をするので、

まろんは、こたろうが入ってくるだけで、ハウスから逃げるようになりました。
↑まろんをハウスから追い出した犯人

ハウスはまろんにとって、大切な避難場所なので、
こたろうには、入れないように工夫してあげる必要があるかも。

子猫と犬の微妙な関係 画像
まろん:うざいのよ。

トイレ大好き。

こたろうは、まろんのトイレが大好きなんですが、
(ここでウンチもしました。)

まろんのトイレ中に、そばに行こうとするので、困っています。

まろんのおしっこのあと、トイレシーツをたたもうとしたら
横でシーツを掘って、片付けようとしていました。

仔猫のトイレ番
ボクが片付けなくちゃ、いけないんだよ。<違

トイレで、待機中。

カーテン登りの練習も始めました。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...