2014-07-28

トイレシーツと網戸のぼり

トイレシーツだから良いんじゃない?


まろんのトイレの近くに、トイレシーツの袋を置いているんですが

仔猫とラブラドールの戦い
こたろう:うぎゃー  まろん:やめてよ

そのトイレシーツの袋の上、こたろうがおしっこをして


被害甚大。
 (ビニールの上を流れるおしっこをご想像ください。)


おしっこでビショビショになっていたので、
初めてこたろうの足を洗いました。


その足を拭いたタオルを嗅いだこたろうが、フレーメン
仔猫のフレーメン
くさいよ
知らないよ。




初 網戸のぼり


まろんと2人で庭に出ていると、
こたろうが、窓辺でじっと見ているんです。

網戸越しの仔猫
む~
いつもは、窓を閉めていたのですが、今日は網戸にしていたら・・・

網戸越しの仔猫
おこったぞ~

仔猫の網戸のぼり
えいっ
そこだと、網戸を開けても、窓を開けても
挟まるから、助けにもいけないよ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


「やめて、やめて、やめて~」




*この後、自分で飛び降りて無事でした。





ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...