2014-07-23

マウスが動かしにくい件と、モッテコイ動画

膝の上から飛び乗って、

キーボードの前で眠る猫

今日はここで、寝るそうです。


マウスパッドがフカフカなのが、眠りを誘ってます。


仔猫の足の裏

足の裏の模様が、だんだんはっきりしてきました。


小さい頃は、ほんの少しベージュっぽいだけだったので


ウンチがついてると思って、ゴシゴシ拭いてしまった。


のも 、懐かしい思い出。


PCの邪魔をする仔猫
ひどい話だね。

ね。



仔猫のモッテコイ


まろんは、報酬(フード)がないとモッテコイをやるのは、不服だそうですが、

こたろうは違うみたいです。 





ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...