2014-07-15

犬と猫の遊びとケンカ

まろんは、ウザイと思っている様子ですが、

犬に噛み付く仔猫 dog and kitten
普段は逃げられるので、ガムを噛んでいる隙に、噛み付くこたろう。

こたろうの方は、まろんにじゃれたくてたまらない。

犬と子猫 dog and kitten playing
まろんが、箱を壊していたら、覗きに来て。
犬と遊ぶ仔猫
すぐ傍で確認。
この後、まろんが箱を持ち上げて、

こたろうは、右側にコロコロ転がって行きました(≧∀≦*)


こたろうに邪魔されないように、ソファの上で破壊
それを喜ぶ こたろう。

ただし、ふたりとも

テンションが上がりすぎる時があるので・・・。

大型犬を襲う仔猫 dog and kitten playing

まろんが、本気でうなり出したり、
こたろうが、鼻にしわを寄せて、シャーと言い出したりしたら、


心配なので、引き離していますが、
本人たちに任せた方がいいのかなぁ・・・




ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...