2014-07-13

血液検査とレボリューションと虫下し

病院に行きました。


次回は2ヶ月位に来てくださいとのことでしたので、ちょっと早いですけど
時間が取れたので、病院に行ってきました。
朝の運動会が終わって、眠くなってから出発

血液検査の結果はFeLV/FIV陰性。
あとは虫下しとノミダニ駆除。

レボリューションを、「持ち帰って自分でつけますか?」って聞かれたんですけど、先生にお願いしちゃいました。

先生につけて頂くと、処置費(1050円也)が、かかるんですね。

気付けばよかった~(。>ω<)


今ワクチンを打つと3回摂取が必要だけど、生後60日だと2回摂取で済むので、
それ位に、もう一度来てくださいとのこと。

ハウス兼用キャリーで連れて行きましたが、

行きと、病院では大人しかったんですけど、
帰りは「にゃーにゃー」鳴いていました。

この窓も、もうちょっとで届くんだ。

家に戻ると、走り回ったりした後、ぐっすりでした。

キャットタワー(製作中)で、余裕の毛づくろい



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...