2014-07-04

38日目 トイレはすぐに片付けて! (ふたりの動画)

トイレを片付けないなんて!


まろんが、おしっこをしていると、こたろうがだーっと走ってくるので、
まろんが気にしそうで、制止していますが、

まろんのおしっこが終わると、
こたろうは、鼻を近づけてクンクン。
まつげがかわいい子猫の写真 cute kitten
下ネタなので、かわいい猫画像をお届けしています。

周りのペットシーツを、掘り堀りします。

そのとき、おしっこの中に手をついてしまって、
手をプルプルさせるから、

二次被害が、

かわいい子猫の画像 cute kitten
下ネタなので、なるべくカワイイ猫画像をお届けしています。

大きい方は、


まろんがウンチをした時は、まさか、触らないだろうと思って見ていたら、

同じく鼻を近づけてクンクン。

どうするのかなと思って、そのまま観察していたら、

子猫の写真
くさかったです。

ダーッと走り出して、ウンコーズハイの状態になったかと思うと

自分のトイレに駆け込んで、

ガシガシ砂を掘り出して、ウンチしました(≧∀≦*)



ところでふたりの関係ですが・・・


まろんは、こたろうがうざいんです。



こたろうがしつこくする時は、叱ってみたら・・・

犬と子猫 kitten and dog
こたろうが近づいても、我慢できる?

こたろうはソファにジャンプできるようになりました。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...