2014-06-30

34日目 698g カリカリをお皿から

離乳への道が遠い。


昨日までは、床の上か、手に載せたカリカリしか食べなかったのが、
ご飯を欲しがって鳴いているときに、手に載せないでいたら、お皿からカリカリを食べました。

最初にミルクを飲ませようとしていたお皿が、トラウマだった?
カリカリを載せるお皿を変えたら、自分で食べるようになりました。

子猫の画像
感触が、いやだったんだ。

哺乳瓶を見ると、駆け寄ってくるんですけど、
もう乳首に、横穴が開いているんですよね。

振り返る子猫
え?
順序がちがいますよね。
  1. 哺乳瓶からミルク
  2. お皿からミルク
  3. お皿から離乳食
  4. お皿からカリカリ

の順に、なるように頑張ってたのに、

現在、哺乳瓶からミルク&お皿からカリカリ (。>ω<)


足腰がしっかりしてきました。


ジャージを履いていたら、足からずんずん肩まで登ってきます。
襟がない服を着てるので、首の辺りが傷だらけです。

人やまろんに噛み付かないように、ぬいぐるみに攻撃するように促しているんですが
今日から、立ち上がって戦うようになりました。
じゃらしを狙う子猫


テーブルや、ソファーに飛び乗ろうと、ジャンプをするようになりました。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...