2014-06-29

33日目 飛ぶ子猫

子猫が突然飛んできた。


驚きました~
PCで作業中、椅子に座っている私の膝の上に、子猫が飛んできました。

子猫の写真 光彩の色が変化中
お腹がすいた~

そのまま、一気に肩まで登る

肩に乗った子猫 えりまき猫
ね~、ご飯まだ?
この状態で、右手で撮影。
私、頑張った。

自分のケージの上から、ジャンプしていました。
登頂ブームの到来です。


ハウス占領。


まろんの散歩から帰ってきたら、まろんのケージの真ん中で眠っています。

子猫の寝相


まろんは中に入れず、私に悲しそうな顔で訴えるので、

寂しそうなラブラドールレトリバー
どうにかしてください。

こたろうを自分のケージに移動させていますが、すぐに戻ってきてしまいます。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...