2014-06-25

29日目 596g トイレのしつけ失敗の原因

子猫とラブラドールのお昼寝
一緒にお昼寝

なぜおしっこだけできないの?


昨日トイレで、ウンチをすることが出来たのに、
その後、おしっこをトイレでしません。  

今まで、一度もおしっこを自分でした事がありませんが、
何にも考えずにミルクの前後に、いつもどおりトントン刺激していました。

子猫と掃除機
「ごー」って言わなくなった・・・

原因は私でした(´;ω;`)


おしっこをしないのは、トントンしすぎでした。

「ウンチをしたのに、トイレが分からない筈ないよ」と、夫に言われて
今日は、まったくトントンしないで、放置していたら・・・。


トイレでおしっこ、成功しましたヽ(≧▽≦)ノ

子猫と掃除機
今なら怖くないぞー

そういえば・・・


トイレを置いた時から興味を持ってて、掘ったり、くつろいだりしてたんです。
いつもトントンしている時に、「みー」って言いながら、上に這い上がっていたんです。

「ボク自分で出来るから、もうやめてよ!」って言ってたのかな。

ごめん!

君は予想以上に、しっかりしてるんだったよね。

自分でハウスに帰る子猫
自分でハウスに帰る、こたろう。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...