2014-06-24

28日目 582g トイレ成功!

トイレ成功のきっかけ


まろんのケージに入って、じーっと私を凝視していたので、
指先でトイレを掘る振りをして、一旦じっとして、また掘る振りをしてみました。

カワイイ子猫の寝顔 <親ばか
下ネタなので、カワイイ子猫の寝顔をお楽しみください。

しばらく経ってから、「みっみっみ~っ」と声がするので見てみると、


トイレでウンチを始めました!


(あ~~~~~っ!)←声にならない声
トイレの子猫 失敗編
体はトイレの中なんだけど、お尻だけ外なんだけど(´;ω;`)

「な、なんでもないです・・・・」



ティッシュで受け取って、「ウンチ上手ね~」と褒めていたら、

まろんもウンチを始めて、そっちを見てたら、
こたろうもトイレに戻って第2弾が、


同時多発ウンチ。 


こんなに嬉しいウンチは初めてです?!


エリマキ猫?


「みっみっ」と甘えるので、抱っこすると、いっきに肩まで登ってきます。

襟巻きねこの誕生?です。


抱っこ大好き、触られるの大好き。

肉球の写真をとっていたら、
子猫の肉球
前足
気持ちよくて眠ってしまう。
子猫の肉球
後ろ足

こんなことしても起きない
子猫の犬歯
犬歯

離乳食は順調


離乳食は手のひらから、
アムアム食べていますので、少しづつ量を増やすことに。

ミルクを卒業するために、
試しに小さな入れ物にミルクを入れてみましたが、
いきなり、ざぶんと顔を突っ込んで、むせてしまいました(ゴメン!



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...