2014-06-23

27日目 590g 離乳食を食べ始めた

噛み付くから嫌なの!(まろん)


牙をむいた噛みつく子猫
うがー

ミルク・おしっこ・遊びが終わって、落ち着いてきたら、毛づくろいしてお昼寝。
というのを、1日何ターンか繰り返しています。

こたろうが先にケージに入っていたら、まろんは入れないんです。

今日は、まろんが先に入っているところへ、遠慮がちに、こたろうが入って・・・
犬と猫のお昼寝
しばらく一緒に寝ていましたが・・・
 目を覚ましたこたろうが・・・

猫パンチ2秒前
このあと、猫パンチ
まろんは、嫌がって出て行きました。


離乳食を食べだしたきっかけ


今は昼間は出しっぱなしなので、私のお昼を先に作って食べていたら、
膝に乗ってきて、何を食べてるのか見ようとしました。

お腹が空いたり眠い時に、私の手のひらを吸うので、
いつも吸う場所に、離乳食を載せたら・・・

最初はチューチュー、その後アムアム。

自分で食べました~

すりおろしたフードをふやかしたもの、小さじ1杯位。


夜は自分でハウスに入って、朝までぐっすり眠ってくれます。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...