2014-06-22

26日目 570g 子猫と犬の微妙な関係

だって好きなんだ。


キッチンにミルクを作りに行くと、こたろうが走って追いかけてきます。

同じ勢いで、まろんを追いかけて、嫌がられています。

犬と子猫 dog and kitten
毛づくろいをしている振り (本当はハウスに入りたい)

子猫と犬
ケージで遊んでいる振り (本当はハウスに入りたい)

まろんが、嫌がらないように、じんわり近づいていたのですが・・・


コロコロをかけていると、怖がって自分のハウスへ非難しようとしていましたが、
 (ハウスは上部しか開いていませんが、普段は自分で登ります。)

慌てていて登れなかったので、代わりにまろんのハウスの中へ非難

犬のハウスを占領する子猫

まろんは、ハウスを占領されたのでソファへ移動

ソファに非難する犬
まだ、こたろうはソファに登れません。


離乳食は一休み中


まろんは、カリカリの食べ方が激しいので、良く下に落とすんです。
今日も、こたろうが上から降ってきたカリカリを口に入れたり出したりしていました。

そこで離乳食を作って口元に持っていってみましたが、嗅いだだけで嫌そうな顔をしたので、
無理に食べさせるのはやめて、一旦一休み。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...