2014-06-21

25日目 560g お尻を追いかけてます。

こたろう


自分のハウスへ登って、ファスナーを噛んだり、表面で爪とぎを始めました。
眠くなると、一人でハウスに戻ります。

子猫の画像

匍匐前進を始めました。
何かを狙っているらしいです。

犬に噛み付く子猫
がぶー

まろんがカリカリを食べていると、餌台の下へ入って、
カリカリが落ちてくるのを待っています。

カリカリが落ちてくると、口に入れたり出したりしています。
噛みたいけど、まだ噛めないような感じかな。


まろん


まろんは相変わらず、こたろうのお尻を追いかけています。

犬が子猫をお尻を狙う
鼻でお尻をすくい上げ、ひっくり返す。
横耳子猫と犬
ひっくりかえしたら、ペロペロ

こたろうを右足、まろんを左側に座らせていたら、まろんのゴロン(でんぐり返し)が、
こたろうに当たってしまい (こたろうは無事)

「プギャー」

まろんは、ショックだったみたいです。




ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...