2014-06-19

23日目 512g こたろうの中身&越境を手引き

こたろうの中身


毛づくろいの途中で、ひとやすみ
ひじを付いて横になる子猫のオヤジ画像
テレビを見てるおじさん?

カワイイ子猫の画像 <親ばか
「おい、リモコン」 <違

どんどん活発になってきました。

私の太ももから、飛び降りることができました。

転ばずに、自分で耳の後ろを掻けるようになったり、
ケージの上に登れるようになったり、 影に隠れて電気コードを噛んだり・・・


リビングとの境界


バスタオルで防いでいる、リビングとの境界を越えようとしています。

犬と仔猫

どうも越境を手引きする者がいるようです。

犬と子猫

離乳食とミルク


離乳食6日目 2~3口を口に入れれば食べますが、
匂いを嗅いだだけで、嫌そうにするので無理強いせずに一旦やめてみようと思います。

ミルクがリニューアルしてから、ウンチが出てないので、ミルクの種類を変更してみようと思います。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...