2014-06-16

20日目 463g ソフトケージ購入しました。

ギエ~!


指に噛み付く子猫
がぶー

乳首をくわえて、ぐ~っと頭を突っ込んで、両腕の爪を立てて、「ギエー」と叫ぶ時は、
飲みたいんだけど、おしっこが出ていないので、お腹が苦しくて飲めない状態のような感じがします。

一旦ミルクを放して、(ガッツリ握ってはなさないけど) おしっこをさせると
素直に飲んでくれたりします。


ソフトケージが届きました。


  • 病院にも連れていける(上から出せると、病院で便利だそう)
  • 普段ハウスとして使える
  • 危険性がない(ソフトケージが安全だそう)

の3点で悩んでて、時間がかかっちゃいましたが、
下の製品に決めました。
ファーストラックス ソフクレート i2 SS

ペットシーツと毛布とぬいぐるみと、空のペットボトルにコップ袋と、以前と同じ物をいれていたら、
ミルクの後入れたら、すぐに大人しくなってくれました。

カワイイ横耳の子猫の画像 <親ばか
気に入ったかも。


寒さ防止に、ケージをダンボールの中に入れているので、
今は、上部から出し入れしています。

離乳食は、今日は2口食べました。




ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...