2014-06-15

19日目 453g ぬいぐるみに攻撃だ

昨日から、クッションの角に噛み付くようになりました。

兄弟でじゃれる時期だそうなので、

ぬいぐるみを置いてみると、
ぬいぐるみと戦う子猫
攻撃を始めました。
ぬいぐるみにかみつく子猫
がぶー
ぬいぐるみとを蹴る子猫
えいっ!

離乳食始めました。


キッチンに転がってきた、まろんのフードを舐めていたので 、

離乳食を始めてみました。

犬の毛で作ったフェルトボールと子猫
↑匂いに親しんでもらおうと、まろんの毛で作ったフェルトボール

お皿に入れたミルクを、指で鼻につけても嫌がるので、

離乳期~1歳用のカリカリをすり鉢で粉にしたもの:小さじ1
湯冷まし:小さじ1 レンジで20秒

これを、少し湯冷ましで柔らかくして、鼻につけると、ぺろぺろ食べてくれました。
今日は一口だけ。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...