2014-06-14

18日目 422g 登れるようになったよ

昨日までは登れなかったのに


泣き声がしたら、ケージから出して、
ミルクを作っている間、洗濯カゴの中に入れていたのですが、

振り返ると・・・
横耳のカワイイ子猫の写真 <親ばか
登れるようになっていました。

洗濯カゴから逃げ出す子猫
逃亡中

一度起きたら、お散歩(と、言っても狭いキッチンの中)しないと、
眠れなくなってきました。

お散歩は、くるねこさんのお宅の胡ゆっきくんのように、
「みっ?みっ?みっ?」 と、独り言を言いながら。

横耳のかわいい子猫の画像 <親ばか
疲れないと眠くならないんだ。


一方その頃、まろんは・・・ 


ひじが伸びているラブラドール

ひじピーンとなって、寝ていました。






ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...