2014-06-12

16日目 378g 爪の出し入れと、乳歯

まろんのストレスが心配なので、早く一緒にしたくて、
こたろうのウンチが出たので、検査をしてもらいたい旨、病院に電話しました。

 「一ヶ月経たないと駆虫が出来ないので、その頃に持ってきてください。
そのときは猫ちゃんは一緒じゃなくて大丈夫です」 とのこと。

かわいい仔猫の写真 <親ばか
まだなの?



成長を感じます


爪をだしたり、引っ込めたりできるようになってきました。

付け根を傷めていた爪も同様に引っ込むようになっていて一安心。

カワイイ仔猫の写真

指をくわえると、ちょっとだけチクっとして、歯が生え始めているようです。


ミルク3缶目

 
「リニューアル・乳酸菌配合」と、シールが張られてて、中身が新しくなっていました。

今までは、湯冷ましで溶けていたのに、
熱湯でも解けにくくなって、油分が哺乳瓶にべたつく感じ。 

その上、ミルク:お湯が、1:1.5だと、凄くさらさらしてて、飲まなくなりました。
なので、ミルク:お湯を、1:1に変更しました。

おしっこのニオイには注意しておこうと思います。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...