2014-06-11

15日目 363g 逃走中

逃走中?


ミルクとおしっこが済んでも、すぐに眠らなくなってきました。
ヨチヨチ歩きの子猫
逃走中!逃走中!
クッションの上じゃないと、足が冷たくなりそうで心配なんですけど。

子猫のヨチヨチ歩き

ウロウロ(ヨロヨロ)歩きまわりたいみたいです。

子猫を心配するラブラドール
まろん:ちょっと、危ないんじゃない?
心配してる?怒ってる?

こたろうが歩いているのをみると、まろんが吠えます。


犯人確保


 このあと、まろんと、毎年恒例の撮影会をしました。

まろん:いやなんだけど。

実は、最初の1ヶ月は忙しくて、更新が無理だったので、
約1ヶ月遅れで更新しています。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...