2014-06-07

11日目 297g 鍵しっぽパワー?

鍵しっぽとは?


かぎしっぽって、「曲がっている尻尾のこと」って事くらいしか、知りませんでした。
鍵と言っても、普通の鍵じゃなくて、お蔵の鍵なんだそうです。

「蔵の鍵」でGoogle画像検索>>> してみると、

こたろうの尻尾に、そっくり?

かぎしっぽ


尻尾が曲がっているのは、遺伝なんだそうです。
この尻尾が、幸せを運んでくれるとか。

宝物がいっぱい詰まった、蔵の鍵を開けてくれないかなぁと、思っていたところ・・・

夫婦で、それぞれ思いがけないイイことが!


すごいなぁ。鍵しっぽパワー。

仔猫の鍵尻尾 横耳 ご利益
ご覧の方にも、ご利益がありますように(≧∀≦*)


赤ちゃん猫の耳の穴


赤ちゃん猫の耳の穴って、最初は閉じているんですよね。凄く不思議でした。
それが・・・
熟睡している子猫
爆睡中

本日、耳の穴が開いて、奥が見えるようになりました。

今までも、聞こえていないかなぁと思いながら、声をかけていたんですけど
声を覚えてくれると嬉しいなぁ。




ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...