2014-06-01

5日目 189g はじめての・・・

おしっこをしたあと、もう一度ミルクを飲みたくなるみたいなんです。

1回飲んだ後、はいずりながら指に噛み付いて、
指に噛み付く目の開いていない子猫、横耳
全身に力を入れて、体をぶるぶる震わせながら
「ぷぎゃー」(出ないー)と、激怒するんですが、


乳首をくわえさせても飲まないときは、
「ミルクが冷たくない」「おしっこをしないと飲めない」 のどちらかみたい。

手の上で眠る子猫 横耳
爆睡中 (爪の付け根の傷が見えます)

親指に噛み付けるのなら、
乳首が大きすぎるとか、心配しなくて良かったですよね~。


ウンチのこと


おしっこをトントンしていたら、突然の 初めてのウンチ。
びっくりしました。
手のひらの上で眠る赤ちゃん猫 横耳
ぽんぽこりん

練り歯磨きくらいの固さで大丈夫だそうです。



ガサガサの手を、どうしよう・・・


感染症が心配なので、手洗いを繰り返してて、手がガッサガサなんですけど、
指をくわえたり、吸ったりするので、口に入りそうで怖いんです。



口にくわえない、手の甲の方だけに、ワセリンをちょこっとだけ塗ってみました。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...