2014-06-08

12日目 314g まろんの偽妊娠

まろんの偽妊娠


トイレの失敗は減ってきたまろんですが、
お腹の毛が抜け、胸が張って、ミルクが出るようになりました。

早くふたりを同居させたいので、
次にこたろうのウンチが出たら、獣医さんにもう一度相談してみようと思います。

*偽妊娠その後の様子は、こちら>>

こたろうは・・・


普段ケージに入れているんですが、ミルクもおしっこも満足していても、
甘えたくて鳴いているときもあるようです。
手のひらにのる子猫
甘えたいんだよ。
やっぱり、一緒にしたら解決しそうなんですけど・・・。


キトンブルー


赤ちゃん猫は、目が開いてから1~2ヵ月過ぎまでは、
どのにゃんこも光彩の色が、キトンブルーという灰青色なんだそうです。

まろんも(わんこですけど)、生後50日で家に来た時は、瞳が青かったんですよ。
病気じゃないかと思って、獣医さんに相談しちゃいました。(≧∀≦*)

将来どんな色になるか、楽しみです~
キトンブルー
キトンブルー



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...