2014-05-27

まろんとこたろうと猫神様?

「まろん」という雌の11歳のラブラドールレトリーバーを飼っています。
2004年から今日までのまろんのブログはこちら>
ラブラドールレトリバー まろん
甘えん坊で怒りんぼ、趣味は食べる事。19kgの小柄なラブです。

体力的に、犬をもう1頭飼うのはつらいなぁ。
できたら、猫を飼いたいなぁ。
くるねこさんのところの、胡ぼん君のような模様の猫がいないかなぁ。

と、思いながら、いつでも里親募集中さんを拝見していました。

でも、まろんが猫と仲良くできるのか、心配だったので
上手く行かなかったら、保護主さんに迷惑がかかるかもしれないから。

と、諦めていました。

先月からくるねこさんが、保育園をなさっているのを拝見して
先月末に仕事も一段落したから、子猫を育てられるとしたら、今しかないんだけど。

と、考えていた矢先のことでした。

どこかで、猫神様?が、見ていたんでしょうか?

欲しいなぁと思っていたタイプの、にゃんこに出会うってこと。

子猫画像 こたろう
意外とあるそうです・・・。



ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...