2014-05-31

4日目 170g まろんのやきもち

手のひらに乗る、目の開いていない赤ちゃん猫 横耳
手のひらサイズ
「ほら頑張って、うんちして~」とか言いながら、
こたろうのおしりをトントンしていたら、まろんがうんちをします。


と、言う感じでしょうか?

ピーピーないてる、こたろうを置いて、
「まろんは、ウンチ上手ね~」と言いながら片付けて、手を洗ってから、暖め直し。

眠っている赤ちゃん猫
まだ、目が開いていないので、ゴロゴロが聞こえなくなったら、眠ったサイン(≧∀≦*)

まろんの甘えん坊、強化月間


ご飯の時、正座している私の膝の上にお座りします。

膝の上に乗る犬

下ろしても、お腹を上にしてごろんごろん。

お腹をなでながら食事。大変です。

甘やかしていると、どんどん調子に乗っている感じもします。




ブログランキングに参加しています。

ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと、応援していただけると励みになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...